メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

何書いていいのやらw

こんばんは!!

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾

Blog始めてみました❤

でも何書いていいのやら…。


とりあえず!12月は忙しすぎて、全く血盟戦出来てませんwww

Freedomは健在ですからね!

逃げてるんぢゃないからね!い、忙しいだけなんだから…。

とでも言っておきましょうかw


Blog始めた事を盟主の【あおてん】様に言ってないので、バレたらリアル怒られるな(笑)


もぅ5時か💦

そろそろ寝ますw


そういえば、昨日狩り中の【ドス】様にジャックス血盟のめいぷるりっちさんが奇襲したみたいですが、ドスさんに2回殺されたらしいですねw

ドスさんやるぅ〜🎶ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`


じゃ、またね〜(*゚∀゚*)

×

非ログインユーザーとして返信する