メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

旅行🎶🎶と戦争!

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾

忙しくて、やっとの更新💦


8月31日に15anniversaryのUSJに行って遊びつくしました!

そして、9月1日に私が誕生日を迎え、淡路島のハイウェイオアシスに遊びに行った後、相方がホテルニュー淡路のロイヤルプラザにサプライズで宿泊の予約をしてくれていて感激しました(´•̥ ω •̥` )

プールやら、温泉を堪能した後に夕食は淡路牛と鱧のコース料理が出てきて、ks美味かった❤

夜はホテルの方が部屋までbirthdayケーキを持ってきてくれたり、サプライズ満載の旅行で本当に嬉しかった(´•̥ ω •̥` )

9月2日は淡路島のイングランドの丘に遊びに行って、3日間を超満喫しました🎶


子供ばっかり写メ撮ってたら、ブログ用の画像を撮り忘れた事に帰ってから気がつくという…。(;´Д`)


はい、ここからリネです٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

9月3日の戦争!

21時45分ぐらいからジャックスが動きだしましたねw

ギランの防衛から始まり、オーレンと行ったり来たり…。

何往復さすねん!ってぐらい移動しましたが、超久々のGVGだったので、かなり楽しかったw

これからの戦争は退屈せずにすみそう❤

pvpがあれば満足満足❤❤


オリンピアは昨日の始まりの時点で17戦9勝8敗。(;´Д`)

昨日は同職の肥後もっもにも勝てたし、苦手なSKにも勝てたからよかった❤

しかし弓は本当に昔に比べたら弱なったわぁ💦

あと、装備もショボすぎて揃えないといけないし…。

火のペンダント3-7で傲慢タリスマン無いのは痛いし、スキルも軽マスタリーが64レベルのままでSP足りなくて取れてないからきつい💦


でもpvpは楽しいから死にまくっても突っ込むぜ!(笑)


じゃ、また更新しま🎶

またねー( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する