メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

浮気中(;´Д`)

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾

1週間風邪で寝込んでました(;´Д`)


モルが詳しくブログに書いてくれてたので火曜日の出来事は省略w

一つ言える事は…

モルつえーっす(笑)

スタンしようとしたらスイッチで消され、傲慢mobの中で透明タリス使用状態だから引きも出来ない中だと、本当に回復フルでしないと勝てる気がしねーよwww

素殴りが本当に痛い!(´•̥ ω •̥` )

しかも、56ヲクラ¥では差がありすぎやしね(;´Д`)

つか、FDにはバフが整ってないから本当に差が出始めてる(´•̥ ω •̥` )

玲凛が常にいてくれたらなぁ(;´Д`)

はいwww言い訳ですwwww


ほんで、あれっすわ。

リネはやる事なかったのでモチベダウン…。

モンスト&ドラゴンプロジェクト&黒い砂漠に浮気中!

でも、モルが復帰したからまたリネに力入れようかなw


ジャックスだけじゃなく…。

対害連合出来ないかな(;´Д`)

モチベ上がるのにな〜🎶🎶


じゃ、また気が向いたら更新します🎶

またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する