メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

お互い楽しめたらいいんじゃね?w

こんにちは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


今回はモルのブログでの反論になりますw

卑怯なんて一切言ってませんよ?w

宝蔵院達がせっかく移籍したのに、こんな血盟戦で楽しいのかな?

祝もったいないよ?

って言いたかっただけなのでw

まぁ、ぶっちゃけ誰特でもないし、言ってようが言ってなかろうがどうでもいいんだけどw

結局は自分が楽しめるプレイスタイルをすればいいだけだと思うw

ジャックスも今のやり方が楽しいならそれでいいし、私等も敵対がいるならアカネになってでも殺すまでだしw

めいぷるに見損なわれても、元々敵対だしどうでもいいんだけどね〜w


でもやっぱりジャックスとは開戦当時が1番楽しかったな〜w


お互いいつまでリネするかわからないけど、分かち合う事は一生無いだろうし、ずっと敵対なんだろうけど、個人的にはジャックスは好きです(笑)

ジャックスみたいな存在がいるだけでありがたい❤

いないと飽きてしまいますからねぇ(;´Д`)


これからも泥沼化しましょう!w


じゃ、またねー( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する