メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

Freedomオフ会!

立て続けの更新ですw

お盆にオフ会してきましたw


前はカニ道楽でしたが、今回はフグを食べてきました!


一部カニもありましたがw

めちゃくちゃ美味かった❤❤❤

6人で行って、会計が10万5千円…。

だがしかし!あおてんの奢りでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑

アザース!!!

いつもすいません。そしてありがとう(´•̥ ω •̥` )


はい、こんな私は胃袋をしっかりとあおてんに抑えられてる為、彼には逆らえません(;´Д`)


じゃ、また更新しますw

×

非ログインユーザーとして返信する