メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

今更マインクラフトに夢中!

こんにちは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾

かなり久々の更新になりますね!


最近はリネを釣り放置だけして、子供等とwii Uのマイクラ生活にはまってますw

リアル忙しいってのもあり、全然リネ出来てませんね〜。


2日前にログインキャンペーンのアイテムを受け取ろうと画面を見たら、ジャックスとやり合ってるぽいクラチャが流れてたので参戦しましたw


やっぱpvpはおもろい!

それ以外はオワコンかな(;´Д`)

あまりにもやってなさすぎて、釣りコインのボスアクセが全て消えてのpvpでした(笑)

めいぷるの攻撃が痛すぎるわけで〣( ºΔº )〣


毎日ジャックスとの戦闘があればインするんだけども。

モルはいけずだから、私が居たらスルーするんだろうな…。


まぁ、ゲームだし人それぞれの楽しみ方があるわけで、こちらのやり方にもジャックスのやり方にも興味はありませんけどw

ただ、非道すぎると悲しい気持ちになってしまうのは確かですかね。

あおてん、プリウスとはリアル友だから、彼等に従いますがね。


結局は私はpvpが出来たらそれでいいわけでw

ポイントとかもどーでもいいですし、戦える相手がいれば満足!

どんだけdisられても、これだけは変わりませんよ〜w

あとは楽しい血盟戦…。

前にも書きましたが、プリウスがあれ書いた時は初心者すぎて何もわかってなかったから恥ずかしい記事を載せんじゃねーよ!って叱っときました(笑)

あれから本人も自覚したと思います!

しかし、青ちゃん…。モルのブログにコメント残してましたけど。

彼はバカなので放置放置(;´Д`)


オリが開催されてた時に言われたのですが、ホークは最弱らしいです。

自己¥もないし、スタン攻略されたら何も出来ないですね。

ただスタンはS値に影響される為、ホークは元々S値高め!

だからマジェ着てようが結構スタン入りますw

シルレンはS低めなので、なかなかかかりませんね。

ホークじゃなく、グラかタイラントにしたらよかった(´•̥ ω •̥` )


じゃ、またジャックスやり合いましょう( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する