メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

動けない(;´Д`)

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


最近忙しくてゲームから遠のいてます(´•̥ ω •̥` )

モルが復帰したからもっとやり合いたいのに💦💦

土曜日も夕方までバタバタとしてましたが、モルが狩りしている情報を受け、動けるのが私しかいなかったので前の負けを取り戻そう気分で傲慢に向かいましたw

結果は2戦2勝で負け分を取り戻せました!


モルは逃げずにやり合ってくれるので楽しいです🎶

ロロ、めいぷる、ウニコは絶対タイマンしてくれないからなぁ(;´Д`)

しかし、最近Gの方にもFDにも忙しくて貢献出来てないのでなんとかせねば( ¯⌓¯ )


GVGもやりたいのでもっと釣り放置ばっかりじゃなくINせんとやなぁ(´•̥ ω •̥` )

したらば情報ではウニコがスカルさんに勝ったとか?

ならウニコ私ともやり合ってくれよ!!

タイマンでね❤


じゃ、また時間みつけてジャックス襲いにいきます🎶

またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する