メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

モンスト3周年イベント!

こんばんは♫

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


リネはやる事ないのでモンストに没頭してました(笑)

3周年イベント頑張った(*´д`*)

モンスト史上1番頑張った…。

夢ガチャの偏りにイラつきはんぱなかったっすわ〜٩(╬ʘ益ʘ╬)۶ゴルァ!!


やっと今日運極なりました💦

仕事しながら休憩中も、家帰ってからモンスト三昧!!

すっかりHIDE AND FIREサボり気味でしたが、明日からまた復帰します♫


リネはジャックスとやりあえる+お呼びがかかればやります(笑)


モンストフレンドも募集してますw

ID769197943です!

弱すぎてもフレンド切りませんが、ログイン全然してない方は切ります♫


じゃ、また〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する