メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

釣り!!

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


昨日の戦争終わってから一睡もせずに夜中から釣りに行ってきました!

あおてん、プリウスの上田と睡魔と戦いながら爆釣でしたね〜!

どんどんサイズも大きくなってきてて、おもろいっすわ〜!www


はい、話は変わり…

アデン取ってから予想はしてましたけど、したらば荒れてますね〜www

予想通りすぎて面白いですwww

ジャックスさん、GとFDが嫌いな一般さん、通報頑張って下さいね〜www


ブログのコメントやしたらば、捨てキャラで騒がれても…なーんとも感じません💦

どうぞ、ゲーム内からメインキャラで文句いいましょう。


あと…私にしたらばでワレとか付けてたコメントwww

ネタですか?ww家に火でも付けたるぞ的な勢いでしたね(笑)

爆笑させてもらいましたwww

匿名で騒ぐなよカスどもwww


じゃ、またw

×

非ログインユーザーとして返信する